プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月20日

あの猪木祭り問題はまだ終わっていなかった!

Posted by JS at 14:20 / Category: 【格】格闘技全般 / 1 TrackBack
猪木祭が訴訟に(デイリースポーツonline)

 ケイ社側は、契約義務の履行(日本テレビが減額したとする契約金2億円の支払いと、イベントの収支計算書類の引き渡し)と、基本契約(3年間)解除通知の無効確認を求めている。猪木祭はファイトマネーの未払いなどの問題が表面化していた

 いまだに解決していなかった猪木祭り問題。やはり日テレ側は契約金を減額した上、3年契約を解除していたのか。
 ケイコフィデンス側はこれを不服としてるようだが、日テレ側としても「最初はミルコ、ノゲイラ、吉田、小川も来るって話だったじゃないか!」と反論しそう。
 例えば3年契約の解除が無効になった場合、ケイ社側はまた猪木祭りをやるということなのかな? その前に選手へのファイトマネーを……

▼関連記事
猪木ボンバイエ訴訟問題、日本テレビ側は反論(スポーツナビ)

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif