プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月20日

タイソン、やっぱりK-1ファイターとはやらない!?

Posted by JS at 20:18 / Category: 【格】格闘技全般 / 0 TrackBack
タイソン、K-1出場延期も「ボクサーと対戦、意味ない」(スポーツナビ)

 ボクサーのケビン・マクブライド(31)との対戦を主張するタイソン側と、あくまでK−1ファイターとの対戦を目指すK−1側が「妥協点がなく、こう着状態」にあることを明かし、「たとえ7月の試合が延期されてもK−1ファイターと戦わせる」と初めて大会延期の可能性を示唆した。

 あぁ、やっぱり……。そう簡単にはこっち側(格闘技側)のリングにタイソンが上がるとは思えなかったが、やっぱり揉めてるか。
 谷川Pとしては意地でもK-1ファイターと対戦させなきゃいかんだろうな。でも大会延期になったらいろいろと大変なんだろうなぁ。さぁ、揉めるのは分かってたわけだから、ここからが谷川Pの腕の見せどころ! 大会延期してもタイソンがK-1ファイターとやるかどうかも怪しいが……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif