プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月24日

パチンコにはなっても裸にはさせない!

Posted by JS at 20:49 / Category: ネットで発見 / 1 TrackBack
うちのコはぜったい裸にさせない!(野田社長の巨乳ビジネス概論)

 イエローキャブの野田社長のブログは面白いなぁ。毎回タイトルに惹かれて読んでしまう。
 確かにアイドル(とくにグラビア系)がヌードになってしまうと、「落ち目」というイメージだし、その後はもう脱ぎ続けていくしかない。脱いだ後に成功したタレントなんてごく僅かだ(常盤貴子とか菅野美穂くらい?)。
 ある意味、キャブに所属してるグラビアアイドルは脱ぐ心配がない分、安心して今後もギリギリ路線で攻めていけますな。ちなみに私はグラビア組よりも、『めちゃイケ』の雛形がほうが好きです。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif