プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月24日

がんばれ、ダンディ! 負けるな、ダンディ!

Posted by JS at 21:16 / Category: ニュース / 0 TrackBack
きみまろは億万長者になったが、同じ“一発屋”のダンディ坂野は?(Excite エキサイト : ニュース)

 ダンディは壁にブチ当たっているのだ。そんな時に今回の“長者番付”の発表でさらに落ち込んでいる可能性もある。

 そういえば最近ダンディ見ないな。でもダンディはポッと出の若手芸人ではない。売れていない期間のほうが圧倒的に長いのであって、昨年いまさら「ゲッツ!」がブレイクしたこと自体がおかしいんだと思う。
 ダンディは売れたことでいい部屋に引っ越したらしいが、カンニングのように、いまだにバイトをしながら芸人をやっている者もいる。いくら売れても生活をあまり変えなければ、まだまだ芸人やっていけるだろう。でも「生活を落としたくない」「もうあの頃には戻りたくない」と思っちゃったら、もうダンディは芸人をやっていけないかもしれないなぁ。ぜひダンディには今までのダンディらしく地道に頑張ってほしい!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif