プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月27日

そうか、みうらじゅんの本業は漫画家だった!

Posted by JS at 10:04 / Category: ニュース / 0 TrackBack
みうら氏の漫画、ディラン新アルバム飾る(nikkansports.com)

 昨年11月から約4カ月の交渉の末、ディランからジャケットOKが出たという。今回もディランは「漫画は好まない」と言ったというが、みうら氏の熱い思いがようやく伝わったようだ。

 6月には東京ドームにも進出するみうらじゅん大先生。ラジオでも毎回アホなこと言っているが、ディランへの愛は本物。
 映画は見れなかったが、原作マンガ『アイデン&ティティ』は私も大好きな作品。いまだにあの甘酸っぱい『アイデン&ティティ』を描いた人と、毎週ラジオで下ネタ連発してるみうらじゅんが同一人物とは思えない……
 しかし、ついこのあいだはやたら本を出しまくっていたが、最近はCD出しまくりのみうらじゅん。やたら精力的に活動してるな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif