プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月28日

ハッスルが後楽園ホール進出! セットどこに設置するの?

Posted by JS at 13:18 / Category: 【プ】ハッスル / 0 TrackBack
高田総統6・28後楽園ホールでド派手演出(nikkansports.com)

 過去3大会、奇数月に2カ月に1回のペースで開催されてきたハッスルは、リング上のストーリー進行が遅いのが欠点だった。今回のチャレンジは「3」と「4」の間をつなぐ「ハッスル3・5」。軌道に乗れば偶数月にハウスショーが開催されていく。

 ただでさえ広くない後楽園に入場ゲートとか、高田バルコニーとか作って大丈夫か? 採算取れるくらいお客さん入れられるのか?
 いままではZERO-ONEのハウスショーをハッスルの“つなぎ”にしていたけど、いよいよハッスル独自でつなぎ興行をやるか。ハッスル的にはストーリー進行が分かりやすくなっていいと思うけど、ZERO-ONE勢は自分のところの興行もやらないといけないから、結構たいへんだろうな。破壊王、手術する暇ないじゃん。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif