プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年05月28日

“ヒットマンラリアット”の阿修羅・原さんはいまも頑張っている!

Posted by JS at 18:03 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack

あの人は今こうしている プロレスで活躍した阿修羅原さん(Excite エキサイト : ニュース)

 先日の5.22全日本プロレス・後楽園ホール大会で、天龍&渕がアジアタッグ王座を奪取し、試合後に天龍が「オー」をやったことでジャンボ鶴田さんを思い出したが、天龍と言えばもう一人忘れられないレスラーがいる。それが阿修羅・原さんだ。
 龍原砲のプロレスは面白かったなぁ〜。私は基本的にはシングルマッチのほうが好きなんだけど、龍原砲によって、タッグマッチの面白さを再確認させてもらったような気がする。
 原さんも身体はボロボロだけど、今でも頑張っているようなので安心した。しかし、あれだけ激しい試合をしてたのに、いまだに現役でしかも第一線でプロレスラーしてる天龍って改めてスゴイなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif