プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月01日

ネット上とウルルンを席巻するスイカップ古瀬!

Posted by JS at 14:07 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
ウルルンデビューの“スイカップ”古瀬絵理はボケも満点(SANSPO.COM)

 古瀬キャスターは滞在した住民宅でヤギの乳搾りに初挑戦するなど体当たりリポートを展開。現地女性から胸を触られたり、「日本で大きなバストは何というの?」と聞かれ「スイカ」と即答。

 もういろいろなサイトで「古瀬絵理」とか「スイカップ」といった文字を見かけるし、「ウルルン見た!」という書き込みもかなり多い。
 そんな私も、ザッピングしながらとはいえ先日のウルルンは見たけどね。ちょうど「スイカ」と言ってるシーンも見た。「スイカップとは呼ばれたくないけど、私のバストはスイカ!」という自覚だろうか。やるな。
 古瀬効果で前回より視聴率が0.5%上昇し、瞬間視聴率も16.6%をマークしたウルルン。これに調子に乗ったのか、以前から決まっていたのか、小鳥 (a little bird)さんによると、何と次回(6/6)の放送でも古瀬さん出演するみたい。スイカップが見れるのはウルルンだけ!(にしたいのか?)

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif