プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月03日

60GB iPod登場か? まずは容量で他を寄せ付けない!

Posted by JS at 12:09 / Category: Mac・iPod / 0 TrackBack
東芝が60Gバイトの1.8インチHDDを発売へ--iPodもさらに大容量化か(CNET Japan)

 東芝は2日(米国時間)、同社が60Gバイトの容量を持つ1.8インチハードディスクのリリースを計画していると発表した。これにより、さらに大容量のiPodが発売される可能性が高まってきた。

 他社が次々と20GB前後の“iPodキラー”を出してきているが、本家はまず容量で一気に抜きん出そう。
 iPodは音楽マニアにも結構使われているみたいで、「40GBじゃ家のCDをすべて収録できない! 容量を増やして欲しい」って声があったからなぁ。そういう人にとっては60GBモデルは待望の登場か。結構値は張りそうだけど……。私なんて15GBのiPodで十分だったりしてるけど。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif