プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月04日

サザエさん一家がラップを歌い、iPodを聴く?

Posted by JS at 14:41 / Category: ネットで発見 / 1 TrackBack

 cawcablogさんで見つけた記事。
 最近TVでよく見るiPodのCMが「サザエさん」バージョンになってる! これ作った人はスゴイなぁ。Apple Japanは長谷川町子財団と話して正式採用したほうがいいよ。サザエさんも「じゃあ、僕ステーキ!」なんていうコーラのCMより、こっちのほうが合ってるよ。
 もう1つの「サザエさんラップ」(正式名称:くわんといったらくわん!)も素晴らしい! 早速My iPodに入れさせてもらいました。
 しかし、なぜに今サザエさん?

iPod CM サザエさんver.
サザエさんラップ
UnderGround SIsters,アングラシスタ−ズ,地下姉妹−サザエさんラップを作った人

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif