プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月07日

先輩フリーランスの話は勉強になります

Posted by JS at 01:49 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040607.jpg 昨晩は同じ専門学校出身で、フリーのデザイナーをしているN女史と会食。
 彼女とは今でも年に数回会って飯を食ったりしている。同級生で同じような職種の友人がいるというのは、孤独に仕事をしているフリーランスにとっては心強い。それに彼女は私よりも何年も前からフリーランスとして仕事をしているので、何かと参考になる話も多い。
 「フリーはローンが組みにくいよ」とかとても勉強になるお話まで聞かせていただいた上、ご飯までご馳走していただいて本当にありがとうございますぅ(笑)。N女史、主婦業しながらデザイナー業もこなすのは大変だろうけど、頑張ってね。いい仕事あったらこっちに振ってちょうだい!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif