プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月07日

ヒョードルとランデルマンにアクシデント発生!

Posted by JS at 13:02 / Category: 【格】PRIDE・やれんのか! / 1 TrackBack

 くまページBlogさんで見つけた記事。
 6.20『PRIDE GP』二回戦で対戦するヒョードルとランデルマン、それぞれにアクシデントが起きたらしい。
 ヒョードル公式サイトによると、ヒョードルは今月2日に自動車事故を起こしたとのこと。幸い、ヒョードル自身は軽傷で済んだようで、試合には支障がないみたい。ちなみに同日、セカンドカーも盗難に遭ったらしい。災難だな、皇帝。
 また、MMA Weekly Forumによると、ランデルマンの父親が心臓発作により急死してしまったとのこと。突然襲った不幸のようなので、ランデルマンが日本に来日し、試合ができるまでモチベーションが高まるかどうかは微妙だろうな(まして相手はヒョードルだし)。
 GP二回戦の4試合の中では、ヒョードルvsランデルマンが一番注目度の高い試合だろうし、できれば両者には一回戦のときのようにベストコンディションの上、高いモチベーションで対戦してほしいが、こればかりは当日になるまで分からないな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif