プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月08日

最近の格闘技中継にグラビアアイドルは付きものだが……

Posted by JS at 00:28 / Category: ニュース / 1 TrackBack
格闘家・須藤元気と交際中の井上和香に「相手が違うだろう」の声(Excite エキサイト : ニュース )

 和香の交際相手の須藤は最近人気急上昇中の格闘家。一昨年には窪塚洋介が主演した映画「凶気の桜」にも出演し、最近ではバラエティー番組のゲスト出演も多い。昨夏に渋谷のコンビニで“通り魔”に襲われて“時の人”になった。
 しかし、「人気者の和香の相手としては物足りない」という声が上がっている。

 藤原紀香と佐藤ルミナ、小池栄子と坂田亘以来の格闘家と女優のスキャンダル!
 そういえば『ROMANEX』のキャスター(?)が井上和香だったな。個人的に井上和香は首から下が好きだけど、聞いた話では性格のいい子らしいね。須藤元気なら爽やかだし、人気もあるし、いいんじゃないのと思ったら、「元気じゃ和香の相手としては物足りない」らしい。そうかな〜? ま、どうでもいいけど。
 これは第2の小池栄子路線狙い? 次回のROMANEX中継で、元気の試合で涙を流す井上和香とかが映ったりして。もしそうなら意外と噂のネタ元は……

 谷川Pだったりして! 「須藤選手を売り出したいですよ〜! それならスキャンダルですねぇ〜。んあ〜」とか言って……(ガチコンサイズ!さんによると、『恋するハニカミ』という番組のロケをたまたま目撃した人の話を、真に受けて報道したっぽい。ま、間抜けだ……。そういえば、この番組をキッカケに武蔵と華原朋美も噂されてるな)。
 ちなみに、元気サイドは全面否定。

ファンの皆様ならびに関係者の皆様(***Genki Sudo***)

 この度の某雑誌・スポーツ紙での須藤元気の報道に関しましてそのような事実は全くありません。
 ファンの皆様及び関係者の方々にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif