プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月08日

ノアのドーム大会に武藤、みのる、高山、ライガーの参戦決定!

Posted by JS at 20:08 / Category: 【プ】NOAH / 1 TrackBack
三沢組vs武藤組が決定=7.10NOAH東京ドーム(スポーツナビ)

[特別試合 60分1本勝負]
三沢光晴  vs  武藤敬司
小川良成      X

 ノア初のドーム大会の主要カードが発表になった。三沢&小川vs武藤&Xも正式に発表! 武藤のパートナーは6.12の嵐vsケアの勝者になる模様だが、個人的には以前書いた通りケアがいいと思う(三沢vs武藤は単なる花火なのか? 対抗戦なのか?参照)。でも、シングルが見たかったな。
 そのほか、高山&鈴木vsWILD IIのIWGPタッグ戦、ライガーvs金丸のGHCジュニア戦も決定。鈴木みのるのノア参戦は楽しみ。
 当初は「なるべく純血メンバーだけで」と言っていたが、さすがにドームでやるとなると、他団体からスター選手を借りてこないとキツイよなぁ。ノアとしても不本意かもしれないけど、新日本のドームよりは借りてる選手も少ないし、ノアファンも許容範囲では?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif