プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月09日

除湿機能の付いた……電車がある(トリビア風に)

Posted by JS at 13:34 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 関東も梅雨入りし、ジメジメした日が続いている。洗濯物も干せないし、なんか気分もダークになるし、とくに電車の中のジメジメ感は最悪だ。雨の日なんかは、長い間乗っていると自分にカビが生えるんじゃないかと思うくらい。
 さっきラジオで言っていたのだが、何でもJR東日本によると「総武線と山手線の新しい車両(液晶モニタが付いている車両)には、除湿機能が付いている」らしい。
 し、知らなかった。最近電車乗らないかからなぁ。……以上、ラジオで聞いたトリビアでした。何へぇ〜?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif