プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月09日

WJからWWEへ! Kenzo Suzukiが来ちゃうぞ

Posted by JS at 21:54 / Category: 【プ】WWE / 1 TrackBack
健想、NY大会でWWEデビュー(nikkansports.com)

 昨年12月の正式契約から半年、満を持してケンゾー・スズキが、世界最高峰のリングに登場する。先月中旬から、近日登場を示唆するCMが、スマックダウンの各会場で流れていた。

 そういえば、まだデビューしてなかったな。SDということは、フジテレビでも見れちゃうのか。しかも7月のジャパンツアーにも急遽参加が決定とか。
 日本ではWJファミリーだった健介がブレイクし、長州も辛うじてハッスルしている。かつてのパートナー・棚橋も背中の古傷をモロともせずに頑張っている。さてさてケンゾー・スズキはどうなるのだろうか。「俺は格が違うぜ! メジャーだぜ!」という活躍を見せられるのか? それとも「日本にいたほうがよかったんじゃ……」となるのか楽しみなところ。
 SDの会場で流されていたというCMは、WWE.comの「FEATURED PHOTO AND VIDEO」で見ることができた。う〜ん、何かベタベタなオリエンタルヒールって感じ。むしろこっちに期待してしまうのは私だけ?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif