プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月10日

燃やせ! 体脂肪!

Posted by JS at 02:05 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040609.jpg 昨日は、初台にあるトレーニングジム『MIDBREATH』で新作本の打ち合わせ。
 ここは闘龍門のCIMA選手や、日高郁人選手、ゼブラーマンらもトレーニングに訪れる有名なジム。広さや設備も充実していたが、各種サプリメントやプロレス専門誌なんかもかなりの数揃っていた。さすがだ。
 実は私も運動不足解消と、ちょっとした肉体改造のために、今年の正月から近所のフィットネスジムに通っているので、ジムに行くと体を動かしたくなる。先週あたりから忙しくて、なかなかジムに行けていないので、どうも運動不足気味。せっかく、最近「ちょっと締まってきたんじゃない?」と周りから言われるようになったのに、また緩みそう……。今週も忙しいしなぁ……1回くらい行きたいな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif