プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月10日

水冷システム採用G5登場と同時に、OS9起動可能のG4が生産完了に

Posted by JS at 02:52 / Category: Mac・iPod / 0 TrackBack

アップル、新しいPower Mac G5を発表(アップル)

powermacG5open06232003.jpg おぉ! 噂通りG5の新機種が発表になった。全モデルがデュアルCPUになったが、やはり注目は最上位機種のデュアル2.5GHzだ。Mac初の水冷システムを採用だよ。これでG5は速いわ、静かだわ、放熱効果も抜群のMacになったわけだな。ムムム……物欲がくすぐられる。
 また、新G5登場と同時に“OS9から立ち上げられる最後のMac”となったPower Mac G4 (デュアル1.25GHz)Power Mac G4 (シングル1.25GHz)が、近日中に生産完了予定であることが発表された。
 私のように仕事でまだまだOS9から起動するMacが必要という人は、急いで購入することをオススメする!(私はフリーになる際に買った。現在毎日稼働中!)

 さぁ、思い立ったら下のバナーをポチッと押しちゃってください! amazon.co.jpだと、いまならかなりお得な価格で買えまっせ! さぁ、行っちゃってくだちい。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif