プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月11日

♪ま〜いにち、ま〜いにち、僕はMacの前……

Posted by JS at 03:18 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040610.jpg 昨日は一日中、毎月やってる雑誌のレイアウトに追われていた。朝からラフ案や写真が届き、どんどんデザインしていく。次の仕事が迫っているので、ガンガンやって早く終わらせなければ。
 でも、この雑誌は結構好き勝手にデザインしていいので、やり甲斐がある。デザイン本を見ながら、いいなと思った加工とかをドンドン試せるので、デザイン技術を習得しながらやれるお仕事。一石二鳥♪
 夕方、知り合いのライターさんから電話があり、いろいろと面白い話を聞かせてもらった。話の内容は過激過ぎて書けないが、その際に「angle JAPAN見てますよ」と言われた。最近、結構いろいろな人に同じことを言われる。う〜ん、迂闊なことは書けないな……。
 

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif