プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月11日

偉大なる男優、チョコボール向井が引退宣言!

Posted by JS at 23:32 / Category: ニュース / 1 TrackBack
涙のAV廃業宣言…チョコボール向井(ZAKZAK)

 「AV男優をすぐ廃業するわけにはいかないが、監督や演出などの作り手に方向転換したい」−。スーツ姿で出廷した向井被告は、か細い声で裁判長に更正を誓った。

 たぶん私はチョコさんに関してはプロレスの試合よりも、あちらの“試合”のほうがたくさん(ビデオで)見てるなぁ。ま、そんなことはどうでもいいのだが、チョコさんが逮捕をキッカケにAV男優を引退するようだ。ZAKZAKの見出しは“廃業”となっているが、AV業界から身を引くわけではなく、本人的には裏方として残りたいみたい。まぁ、レスラーだけで食っていくのは辛いだろう。
 本来「どうでもいい存在」のはずの男優さんだが、加藤鷹と共に一時代を築き、男優をメジャーな存在に押し上げた功労者。それだけに、今後は名監督になれればいいねぇ。まぁレスラーもある意味では“男優”ではあるので(しかも裸になる仕事だし)、そちらでもナイスファイトしてほしい。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif