プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月12日

仕事が辛いときは体を動かせ!(眠くなるけどね)

Posted by JS at 02:40 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040611.jpg 昨日も朝から仕事をずーっとやっていたのだが、夜になり、“引き籠もり状態”にパンクしそうになったので、「えいやっ!」とばかりジムに逃げた。
 2週間ぶりにジムに行ったのだが、これだけ間が空くと、すっかり体が鈍っていた。もう、いつものメニューをこなしただけで、汗だく、フラフラ、筋肉パンパン。逃げた分、帰宅後仕事を再開させようと思っているのだが、もう眠い。
 とりあえず、トレーニングで失ったパワーをプロテインで補う。おし、充電完了! コーヒーも用意したし、これからまた仕事するぞ! でも眠い!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif