プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月13日

ようやくコカ・コーラC2ってやつを飲んだ

Posted by JS at 02:58 / Category: つぶやき / 1 TrackBack

040612.jpg 筋肉痛で体中パンパン。それでも朝から仕事。
 昼頃、雑誌の仕事が終了。午後からは本の装丁の仕事へ。まずは書店へ行って、いつもの通り参考になりそうな本の物色。ついでに読みたい本も探して3〜4軒ハシゴしたものの、よさ気な本が見つからず。そういえば、探偵ファイルを出していてビックリした。でもパラパラとめくっただけで買わずに終了。
 帰りに、最近いろいろなブログで話題になっていた『コカ・コーラ C2』をようやく購入。自販機から取り出したらオリジナルストラップが付いてきた。味は「コーラを飲んでいる」という感じはするけど、なんかパンチが弱い感じ。カロリーオフなのはいいが、これ飲むならコーラ飲む回数減らして、普通のコーラ飲むほうがいいかな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif