プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月13日

ドラマよりもドラマらしい実話。『恋から』がドラマ化!

Posted by JS at 12:00 / Category: ニュース / 0 TrackBack
日テレ「恋のから騒ぎ」ドラマ化 人気女優3人主演 さんまストーリーテラー(Yahoo!ニュース )

 制作サイドによると、ドラマ化の話が持ち上がったのは4。5年前。さんまとスタッフが雑談で盛り上がり、今年4月に丸10年を迎えることを機に具体化に乗り出した。

 最近のドラマは面白くないものばかり。見てて恥ずかしくなる恋愛ドラマだったり、各局が横に習えで、ハンディキャップをもった主人公が出てくるドラマだったりする。そう考えると、『恋から』に出てくる恋話はほぼ実話だと思うが、面白い話が多い。
 フジで放送されている『お台場明石城』を見てると、さんまは自分の番組に関して色々企画を出したり、アイデアを出したりしているのが分かる。そのさんまが、暖めていた『恋から』ドラマ化にGOサインを出したのだから、どんなドラマになるか楽しみだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif