プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月13日

スーパーJr優勝はタイガー。問題はこの後の活かし方

Posted by JS at 22:28 / Category: 【プ】新日本プロレス / 0 TrackBack

“黄色い悪魔”タイガーマスクがスーパーJr制覇!(スポーツナビ)

 新日本のスーパージュニアはタイガーマスクが優勝したそうな。
 今年は結構バラエティに富んだメンバーで行われたが、どうもイマイチ盛り上がってないような気が……。しかも、毎年“その後”が続いてない。昨年は確かカッキーが優勝したと思うのだが、その後カッキーって活躍したっけ? あ、ケガしてたのか。かといって、現IWGPジュニア王者のヒートが活躍したかというとそうでもないし、近年の新日本のジュニアは何処へ向かいたいのかが分からない。
 せっかくみちのくからヘッドハンティングして(?)獲得したタイガーも、今まではイマイチ活かし切れてないし、このスーパージュニア優勝を機に、タイガーには活躍してほしいな。ROMANEXに参戦とかさせても面白いと思うけど。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif