プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月18日

気分はスパイか、ウルトラ警備隊か? この腕時計携帯は面白い!

Posted by JS at 21:58 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack

腕時計型CDMA携帯「CEC F88」を試す(ITmediaモバイル)

kswatch.jpg これはキテるなぁ〜。さすがは中国。こんなものを作ってしまうか。でも同じ腕時計携帯「WRISTOMO」よりも、ウルトラ警備隊っぽくていいな。
 電話としての会話はスピーカーから声が出るらしいが、それでは周りに声が聞こえてしまう。周りに聞こえないように会話ができるように「有線ヘッドセット」「赤外線ワイヤレスイヤホン」「指輪型スピーカー」の3つが付属するらしい。中でも指輪型スピーカーはかなり間抜けだ。恥ずかしながらもレビューしているITmediaがエライな。
 腕時計携帯なのにカメラまで付いているのだから、こりゃもうスパイ感覚だ。話題のFeliCa機能を搭載して、日本でも発売されたら結構売れるんじゃないか?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif