プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月19日

早くも机の上がごちゃごちゃしてまいりました

Posted by JS at 02:24 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040619.jpg だいぶ仕事机の上が資料でごっちゃになってきた。FAXを受け取り、電話で説明してもらい、それをまとめて、近くのコンビニでコピー。まだこの仕事は序盤なので、ここらでキチンと整理しておかないと……。
 夜、酔っぱらった友人から電話が。「引き籠もってないで、たまには外に出なよ」と言われる。いやいや、好きで引き籠もってるんじゃないってば。仕事っすよ、仕事。お陰様でここ最近忙しくて。
 友人によると、飲みに行った店でプロレスの話になり、店員さんが「……っていうことが桜庭の『ぼく。』って本に書いてあったんですよ」と発言。すかさず友人が「『ぼく。』持ってるんですか?」と聞いたら、「当然買いましたよ!」と言っていたと教えてくれた。ありがたい話だ。頑張って、またいい本作るっす!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif