プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月20日

さてPRIDEに行って、ハッスルしてくるか!

Posted by JS at 02:13 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040620.jpg 『ワールドプロレスリング』を見ながら、遅〜い夕食。こんな時間に食ったら太るな。今週忙しくてジム行けなかったし。
 しかし、カシンは面白いな。高速カウントするレフェリーとか、何かハッスルとちょっと被ってる新日本だけど、カシンだけ一人ブッちぎってる。すっかり分かりやすくなってしまった今のプロレス界で、数少ない“やることの先が読めない”レスラーだ。だからカシンは面白い。
 先が読めないと言えば、あと数時間後にはPRIDE GP二回戦だ(強引な話の持って行き方だったか……)。諸事情により「バックステージリポート」は終了しちゃったし、地上波当日放送もあるのだが、やっぱり生で観たいし、今後仕事も絡んでくるようなので、取材に行くことになった。
 個人的には桜庭選手が第1試合で気持ちよく勝ってくれればそれでよし。一回戦が盛り上がりまくりだったので、二回戦は比較的落ち着いて観れるだろう。ただ、小川と吉田が同じ大会に出るというのが、ちょっと気になる。明大柔道部先輩後輩の仲なのに、両者が交わる場面がほっとんどない。今月末発売の雑誌のコラムにも書いたのだが、両者の間には“何か”(因縁? 確執?)があるんだろうな。う〜ん、興味があるなぁ。何かしら絡まないかなぁ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif