プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月21日

オズ……じゃなくて、小倉さんの体調はど〜なってるの!?

Posted by JS at 19:37 / Category: ニュース / 0 TrackBack
小倉智昭の五輪キャスター就任でささやかれる持病悪化の不安(Excite エキサイト : ニュース)

 「小倉の糖尿病はあまり良くないそうです。インシュリン注射を常に持ち歩いている状態で、彼はもっとも即効性のある腹部に直接注射しているといいます。特に最近は体調が不安定で、顔色もさえないようです」(民放関係者)

 たしかに最近の『とくダネ!』を見てると、オズ……もとい、小倉さんがちょっと元気がないような気がしていた。番組開始当初は結構何にでも噛みつくような感じで、毒をまき散らしていたが、最近は笠井アナや佐々木アナのほうが元気なくらい。
 憎まれっ子世にはばかるとばかりに、小倉さんがガツガツしてないとつまらん! 事務所が五輪キャスターを断ったことにキレるというのは、いかにもって感じでよいのだが、体調には気を付けてもらいたいものだ。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif