プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月24日

真夏日の昼にソバマヨバーガーを食べる

Posted by JS at 03:53 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040624.jpg 昨日は朝っぱらに友人から電話。「離婚の先輩のお前に言っておくけど、うちももうすぐダメかもしれない」というヘビーな話。しかし、そんな先輩呼ばわりはイヤだ。この電話の数時間後に、保坂尚輝と高岡早紀が離婚したという報道が。タイムリーだなぁ。
 仕事が詰まっているので、昼飯は近所のロッテリアに。
 暑さと寝不足と喉の痛みでボーッとした状態でメニューを見てると、「ソバマヨバーガー」なるメニューが目に飛び込んできた。そのまま、思わず注文。ロッテリアは時々やたら実験的なバーガー出すね。食べてみると、まぁ想像通りの味。ヤキソバパンみたいな感じだけど、食べるならヤキソバパンのほうがいい。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif