プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月24日

ドリコムの内藤社長はこの夏、いろいろ仕掛けるらしい

Posted by JS at 21:10 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
News&BlogSearchの今後とプロジェクトX(テン)(Number7110)

 β版となっているように、現在の予定では約3ヶ月間β版運転をしてその間にいろいろ改善したいなぁと。

 ドリコムの内藤社長にトラバをもらったので、早速社長のブログを拝見。昨日、当サイトでも紹介したNews&BlogSearchは、とりあえず3カ月ベータ版で運営するとのこと。ぜひとも正式版では、angle JAPANもヒットするようにしてほしいな。
 内藤社長はNews&BlogSearchの開発日記ブログなんかも開設予定とか。私も昨日、今日とちょこっと使ってみてるが、パーソナライズ機能は面白いね。高岡早紀と保坂尚輝の離婚記事を見た後に、トップに戻ったらこの夫妻の離婚を報じたブログがズラッと並んでた。
 何でもドリコムはこの夏、ヤプログ!やNews&BlogSearchをはじめ、10企画リリースを予定してるそうだ。精力的だなぁ。内藤社長、私より若いのに……。IT企業って華やかだな〜。それに引き替え出版界って……

News&BlogSearch −立命館大学 x 株式会社ドリコム 共同プロジェクト
ドリコム

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif