プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月26日

ハッスルしたね! 祝・友人Oに双子誕生!

Posted by JS at 01:35 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

Sportiva_200408.jpg 風邪はだいぶ良くなった。やっぱり気合いだな。水をガブ飲みして、ガンガン汗かいて、気合いで熱を下げた。昨日は午前中こそ、まだ体がダルかったが、午後からはバリバリ仕事。
 昼間、専門学校時代の悪友からメール。「双子が産まれた」とのこと。こやつ、もう3児のパパ(長男もまだ幼児)。少子化が叫ばれる中、ハッスルしてるなぁ〜。しかし、双子&長男の写メと共に「3兄弟を芸能界に入れて、俺は小金持ちになる」というメッセージが……。父親がブサイクだから、無理だと思うぞ、うん。
 あと、ちなみになんですが、昨日発売の『Sportiva』(集英社)8月号に、ちょこっとだけコラムを書かせてもらったんで、よかったら買ってください。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif