プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月26日

K-1がおかしくなったのか? サップやベルがおかしくなったのか?

Posted by JS at 19:59 / Category: 【格】K-1 / 1 TrackBack
サップ復活ならず! セフォーにKO負け 天田がジャパンGP初制覇 ベルナルドは初戦で轟沈(スポーツナビ)

×マイク・ベルナルド 1R 1分30秒 KO 富平 辰文○
×ボブ・サップ 2R 0分49秒 KO レイ・セフォー○

 なんか、もう……。悲しくなるような結果ですな。ベルナルドはTVで見たら、バッティングの流血で戦意喪失しちゃったっぽいな。せっかくカラコダコーチと和解したのに……。
 サップは戦前、「引退はしない!」「制御不能で乱闘回避のために軟禁」といった、お馴染みの“谷川アングル”で何とか盛り上げようとしてたけど、やっぱりKO負け。必死に前へ出ようとするのはいいが、あの“泣き顔”を再び見せてしまった。
 今後は無期限休養なのか、限定出場なのか分からないけど、商品価値は暴落中。タイソンの相手候補としても“役不足”な感は否めないし、何かサップが可愛そうに思えてきた。解説の谷川Pは「今日は心が見えた! 頑張りましたよ」と興奮気味に語っていたが、これ以上サップをコキ使うと心も体も壊れちゃうんじゃないかい。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif