プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年06月28日

前田も認める中嶋の才能。壊れる前に体を作らせてやってくれ!

Posted by JS at 10:28 / Category: 【プ】プロレス全般 / 1 TrackBack
前田日明が中嶋勝彦を指導!(スポーツナビ)

 「プロになりたい」という中嶋に対して、前田氏は「ちょっと背中を見せてみな」。中嶋の背中を見た前田氏は「じゃあこの子、預かります」と武内代表師範に告げたという。しかし、その後リングスは活動休止。「中嶋リングス入り」は消滅してしまった。

 藤田和之に続き、中嶋君までリングスのメンバーになっていたのかもしれなかったとは!
 しかし日明兄さんまで中嶋君の才能には一目置いているということは、近年稀に見る逸材であることは確かなのね。それだけに、まだ体ができていない状態でトップ選手たちとバンバン当たるのは危険と心配してる人たちも多い。
 健介も最近はタッグパートナーに困らない状況だし、そろそろ中嶋君をどこかの団体に所属させて、新弟子となって1から体を作ったほうがいいのでは。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif