プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月01日

電車の中でプロレス雑誌を読む男

Posted by JS at 03:04 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

040701.jpg 夜、といっても寝るのは朝方だが、窓全開で寝ていたら雨が降っていて目を覚ます。お陰で早起きできた。
 午後一番で完成したムックの表紙を入稿するためにベーマガへ。行く前に自宅の郵便ポストを覗いたら、集英社さんから『Sportiva』の献本が届いていたので、電車の中で読む。朝青龍のインタビューが載っていて、最後に「次号より朝青龍の人生相談連載開始」とあった。さすがは『Sportiva』、面白い企画考えるな。
 無事に入稿し、帰りに今度は『週プロ』を読んで帰る。そういえば最近、プロレス専門誌を電車の中で読んでいる人を見かけなくなったな。私があまり電車に乗らなくなったからか? 東スポを読んでいる人は相変わらず多いね。昨日の一面はやっぱり「ライブドア」! ホリえもんも一躍時の人ですな。男だったら一生に一度は東スポの一面に載りたいものだ。
 しかし、雨が止んだら今度は蒸し暑い。仕事のやる気を奪っていく天気だ……

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif