プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月04日

祝20万アクセス突破&友人K君結婚!

Posted by JS at 01:29 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 いつの間にやら当angle JAPANも20万アクセス突破! ありがとうございます。来月で開設して丸3年になるわけですが、こんなに早く20万アクセスいくなんて思ってもいませんでした。今後ともよろしくお願いします。

040704.jpg 昨日は小・中・高校と同じ学校に通い、一緒に某野球場で弁当&ビールの売り子のバイトをやった友人K君の結婚式に出席してきた。
 何せ私は現在ムック本制作真っ最中なので、前日からほぼ徹夜状態で仕事をし、しかもクソ暑い中久し振りにスーツなんぞを着たので、もうフラフラ状態。それでも、高校時代の友人や担任の先生と久し振りに会ったり、おいしいご飯を食べられたのでいい息抜きになった。
 しかし、豪華な式場で格式高〜い披露宴だった。新郎新婦も終盤では感極まって涙を浮かべてるし。私も以前、披露宴ってやつをやったことがあるが、泣くどころか笑われてたからな……だからダメになったのか? 帰り際、新郎K君に「離婚の相談ならいつでも乗るよ」と言うと、「大丈夫。お前のようにはならないから」と言われた。それが小学生の頃からの友人に言うセリフか! ちくしょー、まぁお幸せに。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif