プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月07日

ウルティモの次の仕事は中西のプロデュース!?

Posted by JS at 02:10 / Category: 【プ】新日本プロレス / 1 TrackBack
究極龍が中西にタッグ結成を要求! (スポーツナビ)

 敗れた中西だったが試合前に突如、ウルティモ・ドラゴンがリングイン。「中西にはストーカーします。中西の半端じゃない素材を開花させたい。凄い選手だがファンが何を求めているのかわかっていない。いいところを味付けしたら凄いことになる。女性をくどくのと一緒。女性も1度や2度では落ちない。」と共闘を呼びかけた。

 闘龍門ジャパン(現・DRAGON GATE)のメンバーは“卒業”しちゃったけど、ウルティモ校長もまだしばらく日本で活動するようだ。ウルティモが1人闘龍門なのか、WWEの選手なのか微妙だが、日本では1フリーレスラーと考えるべきか。フリーのレスラーが新日本のような大きな団体で稼ぐには、何らかのテーマが必要。そこでウルティモが目を付けたのは中西。
 確かにいまの中西は“新日所属”ながら一匹狼状態(中途半端!)。新日がまた中西をプッシュするかどうか分からないが、とりあえず新日本でもウルティモには、中西のパートナー&プロデュースというお仕事ができたわけだ。中西&ウルティモ組に魅力があるかは微妙だけど、ウルティモにはレスラーの能力を引き出すプロデュース力があるのは闘龍門で実証済み。中西よ、ウルティモ・プロデューサーの力を借りてオーバーできるのか!? 年末までに浮上して、大晦日にカシンとのVT戦だ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif