プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月08日

何とかムック本すべて入稿! 21日に発売!

Posted by JS at 00:48 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

Kakkoii-Karada.gif 終わったぁー! ここ2週間、寝る時間もままならない状態で作っていたムック本のデータを昨日、すべて入稿〜! ……かと思ったら、直しが出たんで、本日差し替えデータを持っていくことになったのだが、まぁ一応は終了ということで。
 そのムック本とは、昨日発売の『週刊プロレス』誌上に広告(予告?)が載っていたので、ご覧になった方もいると思うが、『かっこいいカラダ 〜プロレスラーのボディメーク術 一撃必殺の肉体改造マニュアル〜』(ベースボール・マガジン社)というムックです。
 詳しい内容は、また発売日近くに書こうと思っているのだが、とりあえずこのムックで、私は中身のデザイン&DTPを半分と、表紙のデザインをやらせていただいた。表紙のモデルはDRAGON GATEのCIMA。さすがにスゴイカラダしてますな。発売は今月21日なので、書店でこの表紙を見つけた際はチェキラということで、ひとつ!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif