プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月08日

話題のR25にも電車男が…

Posted by JS at 19:25 / Category: モブログ / 0 TrackBack

blog-photo-1089282343.24-0.jpg 劇団ひとりのCMで話題のフリーペーパー『R25』の2号をゲット。
 当サイトでは以前、創刊準備号を取り上げたが、自宅で仕事をするようになり、あまり電車に乗らなくなったので創刊号はゲットできんかった。
 創刊してからはCMバンバンやってるし、いろんなところで取り上げられているが、好評なのか? 2号には吉田秀彦のインタビューなんかも載ってるね。
 あと当サイトでも取り上げた「電車男」の記事が載っていた。電車男は今週の『週刊プレイボーイ』でも取り上げられてたが、ネット上のブームももう収まった頃。紙媒体とは時差があるなぁ。テレビが取り上げるのは、さらに後かな?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif