プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月12日

忙しウィークの締めくくりに、バドガールに癒されてきた

Posted by JS at 00:15 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 あー、数週間前から昨日まではやたらバタバタしてたなぁ。仕事しまくったり、あちこち行ったり、友人の結婚式に出たり、4カ月振りに髪の毛切ったり、合コンに行ったり(それは関係ないな)。そんな今現在も、帰宅早々雑誌レイアウトの直しが入ってきて急いで直してメールしたばかりなのだが、しばらくはあまり忙しくはなく、通常営業って感じかな(お仕事は随時受付中です)。
 昨日は所用でビアガーデンに行ったのだが、そこのビアガーデンには“バドガール”の格好をしたウェイトレスさんがいた。皆さんスタイルの良いお嬢さんたちで、もうビックリ。思わず「この仕事って時給いいんですか?」と聞いてしまった。そうしたら「そうですね。ほかのところよりかは若干いいと思います」と言っていた。やっぱりな。ステージでは外国人のおねーさんが歌を歌ったり、その曲に合わせて黒人のお客さんが踊っちゃったりしてもうスゴイことに……。あ! 写真撮ってくるの忘れた。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif