プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月12日

損保ジャパンダの心音は、あの企業のCMの○×△らしい

Posted by JS at 01:57 / Category: ネットで発見 / 0 TrackBack
上戸パンダ今回は病院に出没…生保CM(ZAKZAK)

 さらに、資料によると、9月放映予定の続編では、その心音は、上戸出演の別企業CMを……いや、放映を待とう。

 損保ジャパンダと言えば、手がパンダなので本棚の本がなかなか取れなかったり、CTスキャンに映った損保ジャパンダの内部が普通のパンダだったりと、見かけると何か気になってしまうCMだ。
 損保ジャパンダがまったくしゃべらないこともあって、最初の頃は誰が中身なのか私は分からなかったのだが、上戸彩なのね(それどころか、何のCMだかも分からなかった)。で、9月からの新シリーズでは、上戸彩が出演してる別企業CMとコラボってるというのだから、ますます気になる。CMの手法としては大成功だな(私に対してだけ?)。
 上戸彩って何のCM出てるっけ? 私が知っているのは「元気ハツラツぅ?」というアノCMだが、まさか損保ジャパンダの心音が「ハツラツぅ、ハツラツぅ」なのか? あ、どん兵衛にも出てたな。「どん、どん、どん」ってやつ? それとも別の企業?

損保ジャパン−テレビCMの紹介

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif