プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月12日

auのWIN端末に新モデル3機種登場!

Posted by JS at 14:46 / Category: IT・デジタル / 1 TrackBack
BREW対応、“本気のWIN”が登場〜「W21SA」「W21S」「W21K」(ITmediaモバイル)

 KDDIは、KDDIは、600Kバイトの大容量の大容量BREWアプリに対応した“本気のWIN”3モデルを発表した。いずれも新しくFlashに対応するのが特徴で、Flashを駆使した“次世代ポータル”へのアクセスが可能になっている。

au-WIN_New.jpg キターーーーー! 噂されていたauのWIN端末の新機種が一挙に3機種発表!
 待望のソニエリ製のWIN端末「W21S」も気になるが、WIN端末初のFMラジオ付ケータイとなる「W21SA」もかなり気になるなぁ。今までのラジオ付ケータイは色とかデザインがどうもイマイチだったんだけど、今度のは液晶を回転させる2軸ヒンジ機構を使用していて、フロントスタイルができるし、写真で見る限りは悪くない。色もゼロホワイト、カスタムブラック、ソリッドミントと比較的“ハズレ”はない感じ。早く実機が見たいな。
 ちなみにW21SAとW21Sはリニューアル版のEZナビウォークに対応(電子コンパス搭載)。3機種ともUSBケーブルWIN(別売)をパソコンとつなげば、モデムの代わりとして下り最大2.4Mbpsでのブロードバンド通信が可能とのこと(ただしダブル定額の対象外)。

「CDMA 1X WIN」に新たに3機種のモデルが登場 −ニュースリリース

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif