プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月14日

テレビを見ていて、ビックリした瞬間

Posted by JS at 21:44 / Category: テレビ・本 / 0 TrackBack

 テレビを見ていて、知っている顔や知っている名前、知っている場所が映ったりすると、ちょっと嬉しかったりする。でも、それがニュースだったりすると、ちょっとビックリする。

 今日、ニュースを見ていたら、ある事件を起こした会社の入っているビルが映った。「ん? 何か見覚えのあるビルだな」と思ったら、なんと、そのビルは私のよく知っている会社も入っているビルだった!
 断っておくが、事件を起こした会社と、私の知っている会社はまったく関係ない。ただ同じビルに入っているというだけだ。
 私も逮捕された会社社長の姿は、何回か見かけたことはある。その程度なので、何の会社なのかもよくは知らなかったが、逮捕されるようなことをやっていたのね……。いやはや、ちょっとビックリした一瞬だった。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif