プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月15日

菅直人が「自分を見つめ直す」ために、四国八十八カ所巡りへ

Posted by JS at 18:38 / Category: ニュース / 0 TrackBack
菅直人前代表が四国巡礼 「自分を見つめ直したい」(Sankei Web)

 民主党の菅直人前代表が15日、酷暑の中、菅笠(すげがさ)に白装束、手にはつえの伝統的な遍路スタイルで四国八十八カ所巡りを始めた。「自分を見つめ直したい」と語り、10日間で室戸岬を目指すという。

 管さん面白いことするなぁ〜。プロレスラーもよく「自分を見つめ直したい」って遍路スタイルで四国八十八カ所巡りするけど、何とも分かりやすい再出発パフォーマンスだ。どこかの誰かの「ごめん。」よりも笑える。
 ぜひ途中で新崎人生と合流して、みちのくプロレスの練習生になってみるとかしてほしいなぁ。サスケ先生もこんなオイシイ獲物を放っておく手はないだろう!

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif