プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月17日

マスク・ド・ノーフィアーと超大物Xを考えよう

Posted by JS at 00:53 / Category: 【プ】ハッスル / 2 TrackBack

 そういえば来週は月曜日に『PRIDE武士道』があって、その次の日曜には『ハッスル4』があるんだな。DSE大忙しだ。
 昨日の『ハッスル4』に関する記者会見の模様がオフィシャルサイトに詳しく載っていたが、小川の相手が“マスク・ド・ノーフィアー”とな。高山選手はゴールデンカップス時代も200%マシーンマスク被ってたな。これで高山選手じゃなかったら逆に笑うけど。

 あとは小川のパートナーが“超大物X”とな。引っ張るなぁ……。KENTさんが書いているが、これが大森だったら「どっちもノーフィアーじゃん!」となって面白いけど、ハッスルがそんな“従来のプロレス”っぽいことをするとは思えないしな。ま、まさか! 前回の『ハッスル3』で参戦表明した、この人じゃ!

Oomono-X.jpg

 ポスターに顔出てるし、対戦予定カードに名前入ってないし。でも破壊王の相手の「ガマ大王」って可能性もあるな。ガマっぽいし、前回の対戦面白かったし。
 もし、そうだとしたら小川のパートナーはこの人の可能性もあるな!

Oomono-X2.jpg

 『ハッスル2』でモンスター軍から追放されちゃったし、体も大物だし……

 あ! この人かな?

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif