プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月25日

フジテレビの27時間テレビは笑わせてナンボ

Posted by JS at 02:21 / Category: テレビ・本 / 0 TrackBack

 昨日は早速母校の専門学校でバイトしてきた。出版業界に入りたいという思いを持って、この学校を見学に来た若き高校生に、とってもタメに……ならない話をしてきた。
 その後はスタッフをしていた在校生や卒業生とワイワイ雑談。若い子たちとワイワイ話をするのも楽しいねぇ……ってかなりオッサンになってきた証拠だな。

 帰宅後、フジテレビの『27時間テレビ』に夢中。今年のはお笑い好きにはたまらないなぁ。マジオネアは過激なネタばかりだし、とんねるずの懐かしのネタ(「お〜、てんやでい!」「時代を先取るニューパワー」など)も見れたし、さんまのトークも最高だし。これ、明日昼からまた学校でバイトして、そのまま横浜アリーナ行くんだけど、徹夜で見ちゃいそうだな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif