プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月25日

【速報】『ハッスル4』全試合結果

Posted by JS at 16:02 / Category: 【プ】ハッスル / 2 TrackBack

040725.jpg いや〜、面白いわ。ハッスルのマイク合戦は……。恐らく舞台裏はマスク・ド・ノーフィアーの急遽欠場により、バタバタだったと思うのだが、長州力を小川のパートナーにするという一発大逆転をやってきた!
 当初、出場予定だったハードコア・ロイヤルランブルには、「俺には他にやることがある」というメッセージと共にWJの石井を代打出場させた。そしてメインのリングに上がった長州は小川とガッチリ握手! 因縁の両者が緊急タッグを結成したのだから、会場は大長州コールに包まれた。
 また、川田は小川から贈られたブルース・リーを彷彿させる黄色に黒いサイドラインが入ったコスチュームを着用して試合を行った。なんだかハッスルがスゴイことになってきたよ……

▼第1ハッスル
カズ・ハヤシ&○レオナルド・スパンキー(キング・オブ・ザ・ワールド→片エビ固め)ジョシュ・“ザ・エルビス”・ダニエルズ×&サンジェイ・ダット

▼ハードコア・ロイヤルランブル
○田中将斗(ギター攻撃→片エビ固め)スティーブ・コリノ×
(失格順)ザ・フライング・バンパイヤ16世、石井智宏、金村キンタロー、本間朋晃

▼夏休みスペシャルワールド
○ハッスル仮面(高速ウラカン・ラナ)スペル・クレイジー×

▼モンスター軍VSハッスル軍全面対抗戦〈先鋒戦〉
崔リョウジ&×藤井軍鶏侍(変形ドライバー→エビ固め)マーク・コールマン○&ムッシュ・ド・バルバロッサ

▼モンスター軍VSハッスル軍全面対抗戦〈次鋒戦〉
川田利明&×横井宏考(スモールパッケージホールド)ジャイアント・シルバ&サイコ・ザ・デス○

▼King of Kings決定戦〜モンスター軍VSハッスル軍全面対抗戦〈中堅戦〉
○橋本真也(三角絞め)ガマ大王×

▼モンスター軍VSハッスル軍全面対抗戦〈副将戦〉
○坂田亘(ダイビング・フットスタンプ→片エビ固め)ケビン・ランデルマン×

▼モンスター軍VSハッスル軍全面対抗戦〈大将戦〉
小川直也&○長州力(リキラリアット→体固め)アン・ジョー×&ダン・“ザ・バッファロー”・ボビッシュ

長州「高田、なにお前マンガの世界に浸ってるんだ?」

川田「小川、ハッスルはお前だけのものじゃないぞ。俺だけのハッスルもあるんだ!あと、ここでの俺は“ハッスルK”にしてくれ」

小川「次回は長州さんにもハッスルポーズをしてもらえるように努力します!」

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif