プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月28日

作家の中島らも氏が死去

Posted by JS at 00:54 / Category: ニュース / 1 TrackBack

作家でミュージシャンの中島らもさんが死去(YOMIURI ON-LINE)

4087480356.09.MZZZZZZZ.jpg 作家の中島らも氏死去のニュースはビックリした。先週、飲食店の階段から転落して重傷を負ったというニュースは知っていたが、そこまで重傷だったとは……。
 らも氏といえばプロレス好きとしても有名で、『お父さんのバックドロップ』(集英社)は最近映画化もされたし(10月公開予定)、『クマと闘ったヒト』(ダ・ヴィンチブックス)なんかは、初めて読んだ時はなかなか衝撃的だったけど、非常に面白い本だったのを覚えている。
 先日、爆笑問題の番組に出演した際、やたらいい味出しまくりで面白かったなぁ……。ご冥福をお祈りします。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif