プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月28日

緊急入院していたターザンさんが明日退院!

Posted by JS at 13:31 / Category: つぶやき / 0 TrackBack

 ターザンカフェや週刊ゴングのコラムでも書かれていたので、多くの人が知っていると思うが、ターザン(山本)さんが、いま入院している。持病の糖尿病が悪化したためらしいが、思ってたよりも全然元気らしく、明日退院するそうだ。
 まぁターザンさんはずっとばく進人生を歩んできた人なので、今回の入院はいい休養になっただろう。もう還暦も近いのだから、あんまり無茶しないほうがいいとは思うのだが、なんでも「ターザン山本」から「ターザン山本!」に改名したらしいし、退院したらまた暴れ回るんだろうな。
 退院したら久し振りに「お前は相変わらずしょっぱいな〜」って言われに、ターザンさんに会いに行ってみるかな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif