プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年07月29日

小堺一機が体調を崩し、『ごきげんよう』一時降板

Posted by JS at 11:53 / Category: ニュース / 0 TrackBack

小堺一機、体調不良で番組一時降板(スポニチアネックス)

 先日の『ハッスル4』で高田総統のネタにもなった『ごきげんよう』の司会者・小堺一機が、体調不良により一時降板とな! お笑いの人はどうも元気なイメージがあるので、こういうニュースはビックリするな。
 とりあえず8月6日までは総集編で切り抜けるらしいが、次の収録日まで復帰できなければ、誰が代役を務めるのだろうか? あの時間帯は長年小堺が司会をしてきたため、なかなか適任の人物が思い浮かばないが……
 しかし、この連日の猛暑では(今日は雨が降ったので比較的過ごしやすいが)、いくら芸能人といえど体調を崩す人が出てきてもおかしくはないわな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif