プロレス、格闘技、IT、デジタル、iPod、Macなどの情報をお伝えするウェブマガジン[angle JAPAN]

›2004年08月03日

事件の原因がしょっぱ過ぎるぞ!

Posted by JS at 16:37 / Category: 【プ】プロレス全般 / 1 TrackBack
交際断られ恨み、傷害でプロレスラー逮捕(nikkansports.com)

 交際を断られたことを根に持ち、女性(21)とその友人の大学生(20)の顔などを殴りけがを負わせたとして、傷害の疑いで、東京都多摩市永山の入江秀忠容疑者(35)を逮捕した。入江容疑者はプロレスラー集団「キングダム・エルガイツ」の代表を務めている。

 いやぁ、何だかなぁ……。最近読んだ『プロレススキャンダル事件史2』(宝島社)というムックに、“プロレスバカ”剛竜馬のインタビューが載っていた。そこで剛は「(ひったくり事件に関して)報道されたことは事実と違う。しかしプロレス界のイメージダウンになるような事件を起こしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいだ」と語っていた。
 「一人キングダム」“泣きの入江”も、事件に関してはなにやら言い分があるらしいが、とりあえずこのインタビューを読んでおいたほうがよさそうだな。

【angle JAPANは休刊中。プロレス・格闘技のニュースや試合リポートは下記のサイトで!】
btln-banner_468-60.gif